乳がん学会でやっちゃった。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
熊本から戻りましたよ。

熊本をもっと堪能したかったのですが
早々に戻ってまいりました。

ところで
・・・・・・・やっちまいました。

今日は日本乳がん学会で
乳腺の針生検のひとつの方法である
超音波ガイド下吸引組織診(VACORA)の
有効性に関するポスター発表でした。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-乳がん学会発表
Facebookのお友達の山下先生に撮影していただきました。


このときはちょっと笑顔でしょ?

でも、実はこの笑顔の裏には
こんな悲しい出来事が
隠されていたのです。

まずは
こちらをどうぞ。
→→ 目の前が真っ白


衝撃のタイトル誤植
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-oh no title


発表直前に印刷に誤植発見。

へんな「テキスト」と言う言葉が印刷されている!

何とか走り回って
ポスタータイトルの印刷を完成させて
何食わぬ顔で会場に高橋再登場。



修正後
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-タイトル修正後



無事に発表が終わりました。



$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-学会発表



あ~びっくりした。


ところで重大発表!!

来週金曜日に
高橋が参加するイベントがあります。

明日メルマガご登録の皆様に
お伝えいたしますね。

ご登録がまだの方は、
今すぐに、ご登録してくださいね。

あなたを笑顔にする情報を明日も↓↓

reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu