素敵な出逢い | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
「人脈塾」を出版されたばかりで
すでに増刷が決まっている
鳥居祐一さんにお会いしてきました。

鳥居祐一さんは
執筆や講演活動の他、
面談を通じて目標達成をサポートする
会員制のメンタープログラムを
運営されています。

「楽しく、ワクワクな人生」を
モットーに、
オリジナリティあふれるセミナーを
随時開催されています。

そんな中、
今回のセミナーのタイトルは
「人脈塾」東京プレミアムセミナー。

素敵な人々と
一瞬で打ち解ける秘訣や
素敵なひとを引き寄せる秘密を
教えていただきました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Mr.Torii



4月に開催された 福岡での
『人脈塾』 出版記念セミナ ーには、
平日にもかかわらず120名を超える
参加者で大変な盛り上がりだった
そうです。




「人脈塾」たくさんのヒントが満載です。


今回は東京会場で限定30名のために
約6時間もの間、
濃厚なセミナーそして懇親会を
鳥居さんは
企画してくださいました。

今日、
鳥居さんは、教えてくださいました。

「魅力的な人を引き寄せるには、
 自分自身が魅力的な人間に
 ならなくてはいけないこと。」

「ソーシャルメディアなど
 インターネットが普及すればするほど
 実際にお会いしてお話することの
 重要性が増していくということ。」

「人脈はつくるものではない、
 自然と築き上げられて
 いくものであるということ。」

そして魅力的な笑顔で、
大きな手で私と握手をしながら
おっしゃいました。

「高橋先生、お忙しい中、
 ようこそおいでくださいました。
 
 先生のブログとメルマガ読んでますよ!」

鳥居さんはこんな風に、
いつも相手のことを深く知ろうとする
努力をなさっています。

そして、
暖かい言葉をおかけいただくだけで
心遣いの気持ちが伝わってきます。

相手を大切に思う気持ちが
知らないうちに素敵な人脈を
引き寄せるのだと感じました。

6月30日にも
「人脈塾」東京プレミアムセミナーが
おこなわれます。

詳細はこちら
→→ http://www.yuichitorii.com/20120610/

あなたも、私と一緒に行ってみませんか?

毎日、高橋から
有意義な人生の送り方や
元気のでる言葉の数々を
メルマガで
あなたへ
お伝えしています。
ご登録は無料です。
 →→ http://smile-again.net/report/