素敵な栄養士さま。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日は
有名な管理栄養士さまが
内覧会においでくださいました。

菊池真由子先生です。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Ms.Kikuchi



菊池先生は
健康運動指導士、
NR(栄養情報担当者)、
サプリメントアドバイザー、
JOCA(日本オンラインカウンセリング協会)
認定上級カウンセラーの資格を
お持ちです。

メールやツイッターを使った
栄養相談など
先駆的な取り組みも行い、
栄養指導対象者は
のべ一万人を超える
カリスマ管理栄養士さんなのです。

私の日々の活動にも
とても御共感いただき、
少しでも皆様のお役に立てたらと
おっしゃってくださっています。

ランチ会でも
お食事をいただきながら
栄養のこと、
病院での出来事など
色々お話してくださいました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Lunch Time



皆様も
お食事のことや
栄養管理のことなど
お聞きしたいことは
たくさんあると思います。

心強い仲間が
また増えましたからね。

あなたのためにできること。

これからも
見つけていきたいと
思っています。

菊池真由子先生、
昨日はありがとうございました。

管理栄養士・健康運動指導士
菊池真由子先生の
DIET CLASS
は、こちらからどうぞ。
→→ http://www.diet-class.com/index.html