予想外の内覧会 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日はとにかく
びっくりいたしました。

川崎幸病院新病院内覧会。

パラパラとご参加の皆様が
病院においでになるのかなと思い、
ゆっくり準備し
颯爽と会場に向かいました。

そこで待ち受けていた風景は・・・


長蛇の列
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-New Hp


あまりに予想外のことに
私はびっくりしましたが
事務職の皆様は

「読み通りです。
 今日は一万人を予定しています。」

と涼しいお顔。


現実を知らないのは
医者ばかりですね。

いつの世も、
医者の世間知らずは
有名です。

屋上のピアノラウンジも
素敵でしょ。


ピアノラウンジ
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Piano Terrace


そしてハイブリッド手術室。
大動脈の手術を安全におこなうための
特殊な手術室です。


ハイブリッド手術室
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hybrid.op.


ブログ経由で
応募いただいた皆様と
お食事会も開催しました。

今回は残念ながら
ご参加できなかったあなたと
次回は
楽しい時間を過ごしたいです。

これからも
よろしくお願いいたします。