週末が熱い。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
あっち行ったりこっち行ったりして、
たくさんの素敵な方に
お会いするのが大好きです。

自分一人ではできないことも
たくさんの皆様と御一緒だと
何倍ものスピードで
何百倍もの完成度で
成し遂げることができます。

絶対にひとりで
無理してはいけないと
最近思うんです。

自分にできないことは
その分野のスペシャリストから
お力添えをいただく。

それが正解。

今日は午前中に
マンモグラフィーのチェックを
おこないました。

午後から東京へ舞台をうつし
Facebookで自分の想いを
いかにたくさんの皆様へ伝えるかを
学びにセミナーに向かいました。

終了後
Facebookの仲間たちとの交流会に
参加いたしました。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Mr.Ueda


向かって左は
小顔・美容鍼灸師 上田 隆勇さん、

横浜元町で美容鍼灸サロン
ブレア元町の院長をされています。

看護師として
たくさんの命を守ってきた
経験をいかして、
今はたくさんの女性たちの美を
守るお仕事をされています。
→→ http://ameblo.jp/facialacu/

右は私の大好きな
さまぁ~ずの三村さんにそっくりで
明るくて笑顔の素敵な、
株式会社FPサポート関西の
吉見淳史社長です。
→→ http://www.support-kansai.jp/

すべてのひとびとが大切です。

みんな欠かせない大切な
仲間たちです。

明日はあなたとお会い出来るかも
しれません。

内覧会、楽しみにしています。