昨日はホテルで・・。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日は都内のホテルで
お仕事がありました。

ロビーにあったお花が、
私の大好きなお花でした。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-flowers



美しいお花は
とってもワクワクします。

白いお花は
私の大好きな「カサブランカ」

そして、
黄色いお花は「オンシジウム」

以前からお読みいただいている
あなたは
「カサブランカ」の花言葉を
ご存じですよね。

”雄大な愛”、”威厳”、”高貴”

あなたにぴったりのお花でしょ?

「オンシジウム」は
華麗に踊る
ドレスを着た女性みたいですね。

美しいお花は
こころを穏やかにしてくれます。

お家に毎日
お花を飾るのも素敵ですよね?