例年にない激しさ。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
母校の運動会に行ってきました。

毎年、
母の日に開催される運動会。

なぜ、
卒業してうん十年も経っているのに
いまだに高校の運動会に行くのか。

それは私たちの間でも
大きな謎と言われています。

でも
私たちの多くの卒業生は
母の日になると
西日暮里に足が
向かってしまうのです。

今日は
弁護士の岡林俊夫先生と
運動会で御一緒しました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Mr.Okabayashi




岡林先生も
いつも試練を自分に課し
常に前を見て、
向上心を持って
日々を過ごしていらっしゃいます。


運動会を通して私たちは、
あの頃の輝きを取り返したいのか。


ちょっとそれは
違う気がします。

自分とそっと
向き合う時間なのです。

自分の原点を
見つめ直す、
大切な日。


今でも熱い心を忘れていないか?

今でも闘っているのか?

今でも輝いているか?

毎日を本気で生きているのか。


今日も、
素敵な後輩たちの
熱い闘いをみながら
熱い涙を流してきました。


またまた
パワーアップです!


トキメキの読者登録をどうぞ!