母の日の秘密 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
明日も晴れですね。

母の日には
雨が降りません。

どんなに私が
嵐を呼ぶ男だとしても
雨は降らない日なのです。

毎年
私の母校の運動会は
母の日に開催されます。

私の記憶では
今までに延期になったことが
ありません。

つまり、
母の日には
ママたちをたたえて
空が晴れ渡るのです。


私は職業柄
たくさんの女性と接します。

そしてまた、
たくさんのママとも接します。

ママたちは、
お子様たちの笑顔のために
いつも美味しいご飯をつくったり
お掃除や洗濯物など
頑張ってます。

そしてさらに
お仕事もいっぱいして、
病気と闘っているママも
いらっしゃいます。

明日は母の日。

ママたちは
のんびりしちゃって
くださいね(^^)/

そして、
お母様には
最高の一日を
プレゼントしてあげて
くださいね。