高橋が突然! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Oさまから素敵なご感想を
いただきました。

どうもありがとうございます。


高橋先生おはようございます。

毎朝のメルマガ
本当にありがとうございます。

これでもかこれでもかと
言わんばかりの、
高橋先生の魔法の言葉に
いつのまにか、すがっています。


元気が出てくるから不思議です。

心苦しい事があります。

私の気持ちを
伝えられないからです。

iPhoneの前で
いつもフムフムとうなづいて
先生のメールを
読ませて頂いていることを
伝えもせず、
一方通行のように
頂くばかりで申し訳ありません。

時々は、笑いもあって
思わずニンマリとしてしまいます。

iPhone初心者の私は
突然何故か
変わってしまう場面に
びっくりすることが
しばしばあります 。

最近夜中に
眠気まなこでiPhoneを
いじっていたら
突然高橋先生の笑顔が画面に(*^_^*)


手にはなんときな粉餅。

嬉しいやら可笑しいやら。

明日もまたメルマガ
楽しみにしています。

高橋先生の笑顔に触れる度
元気になれます。



高橋からお礼です。


Oさま

暖かいメッセージを
どうもありがとうございます。

毎日
少しでもお力になれたらと
メルマガを作成しています。

できれば
面白いことで
笑い転げていただけたらと
思うのですが、
徐々にお笑いで勉強して
いきたいとおもっています。

ご丁寧に
メルマガにお返事をいただいて
感謝しております。

もし喜んでいただけたら
それが何よりです。

またメルマガで
ランチ会のお知らせなどを
させていただきますね。

これからもよろしくお願い
いたします。


乳がん検診伝道師 外科医 高橋保正の

メルマガ「笑顔になる魔法!」

心をこめてお届け中です。

→→ http://smile-again.net/report/