アドレナリン産生中 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日のジュゲムブログでは


「女性の身体にメスをいれたくない」


というお話をしました。

→→ http://blog.smile-again.net/?eid=1372157



でも、

一旦メスを持って

手術が始まれば、

勝利を勝ち取るために

全力で闘います。


そんな時には、

アドレナリンが大量に

分泌されるのを感じます。



ただし、

手術中も日常も

熱さとともに

クールさが必要です。



取り乱したり、

声を荒げたりという事は、

絶対にしてはなりません。


皆さんがこころの中に描く

外科医のイメージって

どんなものですか?


冷静沈着な

ブラックジャックですか。


それとも、

大声で怒鳴ったり、

怖いイメージでしょうか?


みんなそれぞれに、

外科医のイメージを持っていて

とても面白いですよね。


今夜は往診にも

行ってきましたよ。


美味しい、きな粉もち。


ごちそうになっちゃいました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-きなこもち



アドレナリン。

おいしいおもちで

またまたいっぱい出ました。


こんな外科医も

面白いでしょ(*^_^*)