モチベーションの高め方。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
自分でも私は
モチベーションを高めるのが
得意な方だと思っています。

様々な逆境をバネにして
さらに上のステージへ向かっていく。

そういうのが大好きです。

でも、
この方の生き方や
考え方も素敵です。

クリス岡崎さん。




「こういう人生だったら、ワクワクする」

「こういう人生だったら、最高だって思える」

「こういう人生だったら、イキイキと輝ける」

そんな人生を自分でつかみ取るための
数々の方法がこの本には書いてあります。

今、
時間を見つけて
何度も読み込んでいる本です。

ワクワクした人生。

最高ですよね(*^_^*)