仙台からの渋谷ー!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

みんな、仙台いってきましたよーう♫

2回目⭐︎

おつかれさまです!!

なんだかね、ちょっと仙台着いた時に「帰ってきたぜー!!」って気持ちになったから、次はもっとそうなるのが楽しみ😁♫

イベントも大盛り上がりだったね、よくいっしょにやってる仲間だらけで楽屋とかワイワイしてて地方って感じがしなかったなー!!(笑)

今回もたくさんのUNDYSが来てくれてもう1曲目からテンション上がったよーー、みんなありがとうね😊⭐︎

車に長時間のってたからケツ痛いし腰も痛いし、首もちょっと痛いけど、時間とお金をかけて遠征してるってよーーーく実感!!

みんな、ホントにありがとう!!!!!⭐︎⭐︎⭐︎

仙台のお客さんもアンディのこと覚えてくれていてマジ嬉しかったし、会場の一体感ったら最高だったよね!?!?CDとかもたくさん売れて良かったーーー⭐︎⭐︎⭐︎


名古屋大阪もバキバキやるぞーーー!!!!!!






その前に、明日がくるね😁♫

まさかの渋谷ルビールーム(笑)

明日はもうとことんハッピーに騒げるね⭐︎

飛びまくるべし(笑)

都内のLIVEが少ないからさ、もう悔いないように遊び貯め騒ぎ貯めしとかないと⭐︎(笑)

シンを心から祝って、ドハッピーになってもらおーかな😁⭐︎

さては新曲もやっちゃうとか!?!?

明日は楽しみ尽くしてくださいな⭐︎

迷ってる子がいたら、、、決めよう!!

明日おいでよー😁♫

もうたっぷりやるからさ!!!!!



ではでは、明日また会いましょう⭐︎


テツリでしたー♫