渋谷RUBYROOMのワンマンに向けて | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

お陰様でチケットも完売目前です。


皆様、本当にありがとうございます。


本当に僕のわがままでほんとにやる事になったんで、、


メンバーに感謝です。


そしてみんなにほんとに感謝。


渋谷RUBYROOMでワンマンは僕らも未知の世界。


でも


だからやりたいなぁと


何か新しい空間、世界、感覚が生まれるチャンスがあるならチャレンジしたい。


だからやりたいって思ったよ。


きっと


新しい何かが見える気がするんだよね。


てか、創らないといけない。


UNDYの未来の為に。


僕らだけでは創れない何かをみんなと一緒に創りたい。


その日はもう二度と絶対にこないから。


LIVEハウスとは違って音の音量、粒も変わって感じると思う。


でも、それを楽しんでほしい。


一つね、自分の目標にしてる事がある。


僕のバースデーだからとか関係なしにぎゅーぎゅーで少年、少女の顔に戻ったようなLIVEがしたいと心底思ってる。


しっかり愛があるロックをしたい。


思いやり溢れていて、みんなが笑うようなね。


楽しいすぎて、脱いじゃった。モッシュしちゃいました。なんてあっても最高。 笑


ないか。笑


大切なのはそこに愛があり思いやりがあるフロアである事。


僕は音楽の永遠のキッズでいたいからキッズのようなLIVEをイメージしてるよ。


だから


みんな力を貸して下さい。


今日は一人でもたくさんの人が喜んでくれるように新グッズも出します。


かなり豪華なラインナップになる予感です。


もう赤字覚悟でみんなの為に出します。


だからどうか買って下さい。笑


可愛がって下さい。笑


たくさん飾って下さい。笑


たくさんひろめて下さい。笑


売れ残ったらLIVEはしません。笑


もちろんプロデュースもしません。笑


そんくらいの覚悟で急遽ワンマンにしました。


みんなの為に一生懸命LIVEします。


みんなの為に一生懸命何が出来るか考えます。


みんなの為に一生懸命ベース弾きます。


そして、みんなの為に一生懸命たくさん笑って愛を伝えます。


今夜はみんなにとって最高の一日にしようと思っているのでヒールじゃなくてスニーカーで愛にきてね!


ぐしゃぐしゃになってスケスケになって僕が興奮する服で愛にきてね。


(//∇//)←こんな顔になります。


しっかりLIVEの時間、物販の時間を守って箱のスタッフさんに迷惑をかけないようにルールを守ってみんなで楽しみましよ。


お待ちしてます🤘


shin