ワンマン終えて | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

テツリでーす♫

終わりましたね、ワンマン‼️

いかがでした⁉️



いやー、マジで楽し過ぎてヤバかったね⭐︎(笑)

音楽人生史上最高を更新した⁉️ってくらいの充実感だった😁

もうね、みんなの笑顔や気持ち良い表情が最高過ぎて幸せ過ぎて倒れるかと思ったー♫♫♫

直接、感想聞けた人もいるし、ツイッターとかで聞かせてくれた人もいるけど、本当にありがとうね!!!!!

いろーんな曲をやりながら、いろーんな気持ちになり、魂こめて表現しました⭐︎





途中、笑いもあったりね、各メンバーのソロコーナーとかはまさにワンマンならではって感じでテンション上がったよー🔥

2階(?)からテツドリルも炸裂したし(笑)



すげーすげーステキな景色でした、

本当に誇れる最高の景色が見えた、

それを時間をかけてみんなでワンマンに向かって、あの夜作りあげたって考えると本当に感動と感謝が溢れたよ、


あらためて、ありがとう‼️と言いたい⭐︎


実はね、あとほんの何名かでギリギリソールドできなかったんだ、正直に言うけど。

でもね、ステージからソールド発表できない悔しさがさ、遥か宇宙の彼方に飛んでいってしまうほどに素敵な景色だったから、胸張ってます!!

ギリギリ達成じゃなくて、圧倒的達成を目指せ!と神さまが言ってるんだよな、きっと!!

ここでまだまだ安心するな!と(笑)

勝負は続くと、リベンジしやがれと!!


またね、いろいろ作戦たてて、挑戦するからさ、みんなも付いて来てください!!


付いてくる?


表現がちがうな。


いっしょに走りましょう、いっしょに掴みましょう、

愛のある最っ高の景色、作ろうね!!!!!





昨日は抜け殻テツリが炸裂してて、布団でグダグダしてから、なんかメンバーが渋谷におるって言うからまた集まって(笑)

はい、

今日もまだ魂が半分くらい抜けてるけど、

シャキシャキしまーーーす!!!!!



明日はね、ワンマンアフターパーティー

毎回恒例、ハッピー行事!!


アフターパーティーまでがワンマンって噂もあるくらい楽しいイベント😁


明日、待ってるねー!!!!!



あーーーーーー、


それにしてもワンマン楽しかったな(笑)


まだビデオ見てないけど、

反省はそこからしまーーーす!


テツリ

写真、モン80Tシャツが写り込んでる(笑)