バースデーイベント♫ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

2018年のオレの誕生日の前日に急遽決まった新宿ReNYのLIVEはある意味、マジで奇跡過ぎて最高の思い出だなー⭐︎

ケーキやプレゼント嬉しかったなー⭐︎

お家にたくさんの蜂蜜あります🍯

みんなありがとうね、毎日少しずついただいてます😁👍

本当に予定外だったけど、みんなに祝ってもらって嬉しかったー、幸せだったー♫

こりゃバースデーイベントやった方が絶対に幸せじゃん!!って思った⭐︎


だから急遽、計画しちゃったよDr.UNDY♫


次、誕生日むかえるのは誰だっけーー!?


はい、忘れたら怒られて、泣かれます(笑)


シンの誕生日が8月にあるんだなー⭐︎


これまた急遽決めたからね、


みんなのスケジュールが大丈夫でありますように。。!


8月の23日

シンの誕生日2日前

やりますよ!!

なんと、場所は

こないだのワンマン、、、

じゃなくて

ワンマンアフターパーティーをやった

渋谷ルビールームにて⭐︎

今回はアコースティックじゃないよ!?

シンのバースデーは激しくいかなきゃ‼️(笑)

エレキでぶちかますから、バキバキに(笑)

みんなで汗かいて、とことん騒ぐ日に♫

その名も

『Dr.UNDY SHIN バースデーワンマンLIVE‼︎‼︎
~容赦しないぜ、カオスに暴れちゃいましょワンマンshow~(仮)』

ま、名前など詳細は詰めときますね(笑)

決めたから、ハコおさえたから、すぐ告知ってことで!!

近いけどー、もうすぐだけどー、

みなさま、どうか祝いに来てくださいね⭐︎

誕生日はもうとことんハッピーに♫♫♫