前夜2 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

あとは寝るだけ

寝て起きたら

待ちに待ったワンマンLIVE


7月入ってから光の早さで毎日が過ぎてった(笑)

でも、準備バチっとしたし

体調も完璧に復活したから

もうあとはマジで楽しむだけ⭐︎


みんなで明日を最高の夜にしよーね!!

ハッキリ言ってワクワクしてます😁



2月にアルバムを出してから

充実した日々だったなーーーー!!


ひとつひとつのLIVEが宝です

地方LIVEではホントにいい経験させてもらったよ

この旅をいったん、明日で締めくくる⭐︎

集大成の夜にするぞー!!


みんなでワンマンに向かっていった

歩んでいったなーーー

そんな日々をオレは感じたよ

嬉しいね、

明日は最高の景色をいっしょに作ろうよ!!


ふふふ



マジでいろんな曲を届けるからね

堪能してちょーだいね!!



ソールドアウトを目標にかかげて

みんなで力を合わせた

明日、フタをあけてみて

どーなるか決まると思います、


どうかキャンセルとかそんなありませんように。。⭐︎


雨は明日は降ってくれるなー(笑)


ま、大丈夫でしょ!!




明日はね、

いろんな人が見に来てくれる

マジで⭐︎



初めての人もけっこういそう

普段、LIVEにこないような人もいそう


そんな人たちもめちゃくちゃ巻き込んで感動しちゃう夜を


このブログ読んでくれてるみんなで


作り上げようじゃないか!!!!!


自分自身、メンバー、スタッフ、


そして、みんなを信じてるから


オレは何も怖くなーーーい


とにかく自由に


ありのままに


明日はステージで弾けるから


受け取ってくれーーー!!


反応してくれーーー!!


最高の音を届けるぜーーーー!!


最高の笑顔を見せてねーーー⭐︎


あはは


マジで楽しみだわ⭐︎




みんなも、どうかワクワクして


いい夢見てね



オレもいい夢見ます⭐︎




サッカーめちゃくちゃ楽しかったね!(笑)


感動した!!


やっぱり人生かけて


情熱こめて戦う姿ってちょー素敵よね!!



オレらアンディはアンディらしくステージ立つね⭐︎


オレらがちょー素敵かどうかは


みんなが決めてくれ⭐︎


そして、みんなで力を合わせて


発信していきましょう!!!!



ワンマンが特別な今


ワンマンツアーとかしたら


また今とは感覚が変わるんだろうな!


だからこそ、


そんな今だからこそ、


みんなでこの特別な夜を


何倍にも輝かせましょう⭐︎


今を刻むぞー!!




「生きててよかったーーーー!」



明日はそんな瞬間をみんでつかもうぜ😁



ではでは、おやすみ🌙


テツリ