大阪LIVE中止について、明日の名古屋について | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こんばんは!

今、ホテルで横になりながら気持ちの整理をしてるよ!

こんな時だからこそブログ書こう



まず、今日6/18のBEYONDでのLIVEが大きい地震がきたので中止になったこと。

たくさんの人たちが関わってる今回のツアー、

本当に大阪のLIVEを楽しみにしていたから

マジで悔しいし、悲しい気持ちになった。

それは今夜のLIVEを楽しみにしていてくれていたみんな、

なんとも言えない悲しい気持ちになったと思う、本当に残念でしたね。。!



オレは基本ポジティブだけど、

地震きても関係ねー、LIVEしようぜ!とはさすがにまったく思いません。

それはポジティブとかじゃないよね。

過去に東京でだけど震災も経験してるし、その時にLIVEすることとかどうなんだろうか?って考えた経験があるので。

今回、朝の時点では地震はでかかったけど、そこまで大したことないかな?と思っていたけど、

二度寝して、起きるべき時間に起きて、

報道を見て、交通機関の麻痺を知って、

すぐにLIVEハウス側といろいろいっしょに考えて、

対バンのみんなに連絡して、

なんとか、LIVEしたい!って気持ちを押し殺して

中止に至ったわけです。

判断が遅かったと言われてしまうかもしれないけど、

すぐに確定させられなかったのもあります。

タクシーとかでLIVEハウスに出勤してくれたBEYONDのスタッフさんたちが、こんな状況でも全力を尽くして動いてくれて、判断し行動してくれたことが、ありがたいと言うか、本当に感謝してます。


すぐツイッターで無事は報告したけど


みんなに心配かけてしまい、たくさんの励ましの言葉をもらって、ありがたかったです、


でも、なかなか気持ちが整理できなかったのが正直なとこ。

クヨクヨしてもしょうがないから、大阪の街でメンバーとスタッフとメシを食ったりしましたが、

みんな明るく努めていたが、なんとも言えないテンションだったなー。




でも、


何より、


今は


大事な仲間が無事で良かったと思うようにしてます!!


オレらには明日があるしね、


それはとても良いことですね!!


クヨクヨしてる暇はないぜ!!⭐︎


大阪にいる人たち、今日来られず引き返した人たちへ


こんなやりきれない悔しい気持ちを抱いて


明日へ進みましょう!!!!!


不条理なこともあるさ


自然現象はそもそもコントロールできないことがあるからね、


でも、明日は名古屋でのLIVEが決まっている!


どうかね、


明日はみんなと、いっしょに思いっきり楽しんで楽しんで最高の笑顔を生み出したいと


強く強く思っております⭐︎


「大阪LIVE中止、悲しい、運わりぃ!」


と考えるのか


「地震きたけど、無事でなにより、ケガなくて、命があって本当に良かった、そのぶん名古屋楽しもう」


と考えるのかは


とらえかた、向き合いかたは自由だし、


感情とか気持ちは時にやっかいだったりするけどさ

まだモヤモヤしてるしさ、


でも言葉に魂をこめて、言い聞かせることが人間にはできるからね、それは強さよね!


うん、前向き、明日に向かおーぜ!!!!


名古屋のLIVEに、


オレらの全力を込めて、


ステージ上がって、


みんなといっしょに輝く空間を作って


たくさん笑いましょう⭐︎


明日は笑って泣いて歌って踊ろー!!!!!



おやすみなさい⭐