名阪ツアーを経て! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

昨日の朝、東京に帰ってきたんだなー!


名阪ツアー無事(?)に終わりました!!


帰ってきてさっそく風邪ひいちまったみたいだ、情けないことにー。。涙


まぁ、大したことないし、マジで即なおしますわ!!


今回の大阪についてはね、


実はいまだにLIVE中止のショックをバッチリ引きずってしまってるみたいです、正直。。


我ながら珍しいね。


今日メンバーとミーティングしてたけど、メンバー全員思うところがあるのを感じたよ。。!


まぁ当然だよね、どうにもならないから、やりきれなさをブツけるとこもなく、悔しいんだよね。


名古屋であんだけ全力で最高にLIVEぶちかましてきたんだけど、


やっぱり東京に帰ってきて、時間がたっても、やりきれなさ、悔しさはすげーあるわー。


切り替えのプロのオレですが、


正直な気持ちなので、、、


こればっかりは、時間に解決してもらうね。。!


他人に優しくなれないというか、余裕がないというか、まぁ、体調悪いのもあるけど、


うん、大阪の地震の件、いまだにすごく悔しいのが本音です!

ケガがなくて良かったというのももちろん本音ですが。。

きっと、マジでみんなもそうだよね??

こんだけ繋がってて、分かり合えてるからね、オレが悔しくてやりきれんからさ、きっと口には出さなくても、露骨に表現することは控えていても、同じようなやりけれなさが心のどこかにあるんじゃないのかな。。?


それは、それで、自然だと思う!!



あとね、別にこれは伝えてる必要もないんだけど、オレらが大阪に前のりして、オレがアホだから飲んでる写真をSNSにアップしたのがよくなかったんだけどね!


今回さ、LIVEの前日から大阪に行ったのはシンとナオヒロがオズの頃にすごくすごくお世話になっていた素晴らしい人が大阪にいてね、

「こんなに素晴らしいバンドメンバーを紹介したい」というシンナオヒロの気持ちもあり、LIVE当日では打ち上げなどがあるのでゆっくりお話もできないってのも考慮してLIVE前日に大阪に行ったのです。

オレとしては、本当に素敵な人を紹介してもらい、本音で話し、音楽活動についての話しをリーダーとしてしました!!

ま、お酒もたくさん飲んだけど、次の日LIVEだからタクヤとかはホテルに帰したり、次の日の起きる時間も計算に入れて動いていたけど、

尊敬するバンドのメンバーさんも合流したりしてくれて、いろいろお話させてもらって、オレとナオヒロはけっこう遅くなったね!

マジで計算外なのは地震かな!!

オレは異常なほど、地震に対して恐怖心が麻痺してるから、めちゃ揺れたけど「おーかなり揺れたなー」くらいの反応で、LIVEに備えて二度寝したし、それがあかん!とも後から言われたけど、その時点での認識は甘かったね。

LIVEハウスとも入り時間より前に連絡とって相談して、その時点では少なくとも中止という空気より、交通網の様子見つつ判断しようって見解でした。

そこから、対バンのみんなと連絡とりつつ、現状報告を互いにして、

ハコにオレらが行って、相談してる間にも状況は悪化してく一方で、対バンのみんながリハーサルどころか本番にも来れないかもしれんような状況になってて、

最終的にはハコの人とオレとで中止を決めて、発表の仕方をすぐ考えてって流れだった。。


この件に関してはいろいろ言われてもしょうがないと思うし、ベストだったのか、判断が遅すぎたのか、まぁ今となってはって感じだけど

オレら自身、演者のバンドマン、そしてLIVEハウス側、そして何より誰よりアンディやエル、ヒッチ、ハウルオーバーを応援して今回のLIVEに参加する予定だった人すべてがダメージを受けたってことが真実やね。


うん!!


その日に配信LIVEをやろうか?なんて案も出たんだけど、亡くなってしまってる人がいる災害が起きたばかりで、どういう表情で何を発信すべきかイメージがまったくできなかったので配信はやらないという判断をしました。


最後に、BEYONDで必ずまたリベンジする!!と心に誓って、スタッフさんと固い握手かわしてきたよ!!


今回の大阪に関しては以上かなー!


今、オレの心に浮かぶことは書いたよー!あまりポジティブではなくてごめんねー!!



はい、ここからは切り替えてこう!!


ちなみに風邪ひいてるけど、今、外をウォーキングしながらブログ書いてる。


オレはなんか心が苦しい時はね、歩くようにしてるんだ⭐︎


おかげでさっきより心が前を向いてきたかな?


早く寝ろって話しよね?(笑)



名古屋LIVEについてもしっかり書きたいな⭐︎


まず名古屋に来てくれたみんなマジでありがとうね!!マジで最高に嬉しかったよ!!!!!

めちゃくちゃパワーもらいました!!!!!

これない方達からもメッセージいただいて、嬉しかったし、

いろんなバンド仲間から心配の声が届いたけど、


対バンのみんなもさ、マジで最高だったな!!


今回が初だった、マヨナカホリックとRAVEN OUT、気持ちの入ったLIVEをやってくれたし、オレなりにLIVE前の顔合わせで伝えたできる限りの前向きな言葉を受け止めてくれてたのを感じた!!


アクトが名古屋にきてくれたのはマジで嬉しかったし、スケジュール的にね、明日がツアーファイナルじゃん?今回、参加できるかかなり際どかったんだよね、タイミング的に。

でも、ヨリくんと話してさ、「正直気持ち的にはマジでやりたいからさ!」って言ってくれてて、参加が正式に決まって、なんかあの日にアクトがいて、すげー最高のLIVEをかましてくれてどんだけオレの気持ちが踊ったことか⭐︎本当に感謝!!


イニシャルLとはこの半年、いっしょに何度も対バンしてきて、成長してきて、いっしょに大阪にもいてさ、同じ体験をして気持ちを共有して、、、そんなエルと対バンしてて「刺激」がもはや「信頼」に変わってるレベルだな!!


そんでもってオレらのLIVEだったわけです!!

本番前にメンバー全員に「この瞬間はもう地震のこととか頭からかき消そう、とにかく最高のLIVEを目の前のみんなに届けようぜ!!」って話したね


吹っ切れたLIVEだったし、まぁオレ自身ちょっと力んじゃったとこもあるけど、会場の雰囲気が最高に素敵だったなー、一人一人の笑顔が輝いてて、ステージではメンバーが輝いてて、ああなんて最高なんだ!!って心から思えたことが本当にありがとうと思う⭐︎

タクヤのMC一言一言が心に響いた!

四年前に名古屋でアンディを見てくれてた地元の子もいたの!

タクヤの同級生がさ、なんの連絡もなしに来てくれてたりとか、

仕事終わって新幹線飛び乗って東京からきてくれたりとか、

オレたちと同じ大阪を経由して来てくれたりとか、


ドラマがたくさんあったのをオレなりに感じたよ⭐︎


そして、オレが知ってることなんてさ、ごく一部で、地方だろうが、都内だろうがさ、みんなそれぞれのドラマがあるんだと再認識しました。

オレらはそれを全部は知らないし、みんなが普段どんなふうに日常の中で傷ついて闘ってるかもぜんぶ理解することなんてできないよね、

だからこそ、オレらはミュージシャンとして、ステージから、オレらの最大限のその瞬間の魂を燃やした音を全身全霊で飛ばすことがベストを尽くすってことなんだよねー⭐︎

そこに関してはさ、LIVE見てくれてるみんなはもう分かってくれてるし、むしろ広めてくれてるしね、

胸張って言えるなー、名古屋のLIVEマジで魂燃やしたよー⭐︎⭐︎⭐︎


LIVEハウスも本当に良かった!!店長の見た目が年齢より若くてビックリしたけど、それ以上にビックリされた(笑)


打ち上げも最高だったな、

少し雨に濡れちゃったのは良くなかったかなー、

帰りの車ではたくさんメンバーと、スタッフと話をしながら帰ってきた。



名阪ツアー



未来につながる、いい旅でした⭐︎





よし、ウォーキングから帰宅したからね


そろそろマジで寝ますわ!!!!!


最後に


6/28の新宿ReNYでさ


新曲やるからね!!!!!


楽しみにしててよ😁♫


久々の新曲はね、夏を感じること間違いなし🏝

アホみたいにストレートな歌詞だけど

そんな曲いいかなって♫





名阪ツアーを経て!




ワンマンまで2週間きったね!!





あはは、




セトリ組んだけど、





マジ楽しみにしててよ⭐︎⭐︎⭐︎




全部出し切るぞー!!




その前に新宿ReNYだな♫




なげーブログになりました⭐︎




いつもありがとうね!!!!!!


テツリ