L1グランプリを終えて! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

みんな元気??

オレは元気よ♫

一息つく間もないけど、

それが最高です⭐︎


6/6に青山リズムでのL1グランプリの準決勝についてしっかり書いておきたくて!

まず、本当に、みんなみんなみんな、

みんなのおかげでさ、

あの15分は忘れられない輝ける時間だった!!!!!

アンディのロックが会場を包み込んだのをオレはステージから見たよ。

リアルなみんなの笑顔が、エネルギーが、誇らしかった!!!!!

本当にありがとう!!!!!




前日の夜は、

実はすごく不安だったんだ。。!

誰にも言わなかったけどね。

シンがいないステージに上がるってことで、

すごく気負っていたかな!!

考え過ぎて、、、

うん、

本番のステージで、

サポートしてくれたダイチの姿は本当に本当に素敵だったよね、感動したよ⭐︎

マジでありがとう!!!!!

ダイチがサポートしてくれたから、作れたあの15分だった!

そして、voタクヤが凄く凄く頼もしくてさ、

感動してたよ、

それが誇らしかった!!!!!


写真見たら、シンの魂がオレに乗り移ってたしね(笑)



結果は


負けちまった


うーーーん、


本当悔しかったね!


ステージから見た景色、


それを感じたときに

いけるかも!?

って正直思った


ベストは尽くした


でも、負けました。


当然、悔しかったし


応援してくれたあなた達に


申し訳ないな。。!


って、思ってた。


メンバー全員


思っていたよ。



別にL1で勝つことがオレらの未来じゃねえ


なーんて、一言で片付けてしまうのは簡単だけどさ、


やっぱり、結果は真正面から受け止めて、


いろーんな意味で、


実力だ!


と受け止めました。


うん!



じゃなきゃ、糧にならんし。


「ベストは尽くしたな!」って


メンバーには伝えてたけど、


帰宅して、やっぱ負けたくなかったと


とても思った!


要は「圧倒的」になれてないと思った!


オレがなりたいのは


オレらがなりたいのは


圧倒的な存在


圧倒的なスケールで


自分たちの音楽で


未来を切り開いていこう!!と思ったよ


今、オレらを応援してくれてるあなたが


誇れるように!!!!!


ってなわけで、


これからもよろしくね⭐︎


サンキュー、L1







そうだ、


ワンマンまで一カ月切った今、

ここにきて

今が一番、成長してる


そんなふうに感じてます


失礼な言い方かもしれないけど、


アンディのLIVE、ステージとフロア


その熱量、思い、一体感が


成長してると感じてる


みんなが成長してるなんて


上から目線な表現は適切ではないけど


なんかさ


みんで育ててる


みんなで作り上げてる


みんなで向かってる


そして、巻き込んでいってる


そう、


前よりも開かれてる


なんか開かれてるのを感じるの⭐︎


こんな話、オレ、ブログで書いたよね?


すごく感じるの、ステージから


6/4のアンディフェス


6/6のL1


特にすごく感じてます、


みんなも感じてるよね!?!?


いっしょにDr.UNDYのLIVEを作ってるって


世界を広げてるってね、


これからもよろしく⭐︎


ワンマンまであと26日


ぶっちゃけ、


一カ月切ってて

ソールドしてないこの状況を


今の時点でのこの結果も受け止めてるよ。


アンディのやり方が間違ってるから


行動が足りないから


発信できてないから


思いが届いてないから


ソールドできてないと、


この結果を冷静に受け止めてる!!




バンドの成長を感じつつも、


同時に焦りや悔しさを感じつつ、


努力のベクトルが間違ってるのか


オレのバンド運営や活動指針がズレてるのか?


とにかく、見直しつつ、


ただ「頑張る」とか

漠然としたことでなく

LIVEを通して心に響かせることと同じくらい

結果や数字も、しっかり受け止めて

7/5のワンマンまで走っていきます!!!!!


どうかいっしょに走っていきましょう!!!!!


名阪ツアーでも、必ずなにかを掴むぞ、


貪欲な姿勢で臨むよ!!


もちろん、


どんな状況でも、


死ぬほど楽しむこと、


それは絶対に忘れないぜ!!!!!


おし、


気合入ってるぜ!!!!!


来週、6/11はサポートのLIVEがあるけど、

アンディのワンマンのチケットを売る許可をもらったよ。

マジでまだ持ってない人がいたら

手にとってください!!





最後にもうひとつ


それを「奇跡」と呼ぶのは違うかもしれないけど


L1で、新宿ReNYのステージへみんなを連れていきたくて


戦って、負けたわけだけど、


なんかさ


6/28に


オレの誕生日前日に(笑)


Dr.UNDYが新宿ReNYのステージに立つことになりました⭐︎


なんでやねん?


ルイードから声をかけてもらった、


新宿レニーの改装プレオープンイベントで


チケットフリー


おそらくだけど


急遽の話だし、


たくさんお客さんが入るようなガチなイベントではないと思います


もしかしたらガラガラの会場でアンディがステージに上がるのをみて、


あちゃーってなって


それって逆にどうなのか?なんて話もメンバーとしたけど


今回の件は


誕生日プレゼント?ではないけど


得意のポジティブで


死ぬほど前向きに考えて


5人でステージに立とうと思う!!!!!!


急すぎてスケジュール的に無理な人も多いよね?


でも、よかったらちょっと無理してでも


新宿ReNYに立つアンディを観に来てやってよ!


ワンマンの直前にさ、


神様がくれたんじゃねーかな、チャンス


「絶対ワンマンをソールドさせろよ!」って声が聞こえたよ


もうワンマンまで都内のLIVEはない予定だったけど


6/28


19:30〜


やるからさ、


そこに立つ意味をどれだけ込めれるか?


そこが大事だと思う!!!!!


「ラッキー⭐︎」


ただ、そんくらいの気持ちでやるんなら


やらない方がマジでマシだったねってなる。


でも、6/28はワンマンのためのリハーサルでたまたまメンバー全員のスケジュールおさえてたんだ。


これにはマジでビックリした!


オレららしく、チャンスだと思って、気持ち込めて掴むからね!


あ!


もちろん、リハーサルは昼からやる♫


そして、夜に新宿でLIVEする!!


どうか意味ある、


7/5のスターラウンジのワンマンに繋がる

そんな夜にしてみせます!!


そんな夜に、みんなでしよう!!!!!


悔しいな、


まだまだ過ぎて悔しいな、


アンディがアンディであるために


日々、自分に勝って勝って勝って


そうやって進んでいくね!!!!!!


長くなっちまったー!



最後に、


みんな本当にいつもありがとうね!!


テツリ