UMF そして L1 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

昨夜はUNDY Music Fesでした!

マジでマジで最高に充実してた一日だったよ⭐︎

あっと言う間に終わっちゃったね‼️



まず伝えたいのは、

みんなへのお礼と言うか、もう感謝の気持ちでいっぱいです⭐︎⭐︎⭐︎

今回のチケットフリーのイベントに向けていろいろ準備もしたけど、正直ね、不安もあったの。。!とにかくバタバタでした(笑)

でも早い時間からたくさんの人が来てくれてイベントを楽しんでくれたりさ、やっぱり始まってからずっと楽しかったわ😁♫祭り好きテツリ

アコースティックLIVEはマジで急遽決めたんだよね、LIVEハウスに無理を言って。

みんなが少しでも楽しんでもらえるならと思ってメンバーと話して、スタッフに背中押してもらって、決めたんだよね。

純粋にUMFを楽しんでほしくてさ♫♫♫

無理して良かったと思う!(笑)



あと、これだけは絶対に伝えたい。。!!

マジで伝えたいのは、

まだアンディを見てない人とか、なかなかLIVEに来れない友達を誘って連れて来てくれたみんな、みんな、みんな、、、

オレはマジで嬉しくて感動してたよ。。⭐︎

以前、ブログに書いたんだけどね、

やっぱりチケットフリーのイベントに挑戦した最大の理由はまだアンディを知らない人とかにアンディのステージを届ける!って言う強いテーマがあったんだ。。⭐︎そしてそれをワンマンにつなげていく。。‼️

「初めて見ました」「友達連れてきました」なんて言われるたびに凄く凄く感激だった!!家族を連れて来てくれたりさ。

あとは、LIVEハウスで無料チケットを余分に配ったり、ほかのバンドのお客さんに今回のイベントを紹介して話してくれたり、みんなが発信者になってるのを感じたんだ、凄いことよね。。!!

これってアンディの音楽やLIVEを信頼してくれてるからだよね、嬉しい⭐︎⭐︎⭐︎

あとはさ、フライヤーと無料チケットを出待ちして配ったりしてさ、実際来てくれたりとか、本当に嬉しかったな!!

そしてさ、月初で忙しいのに無理して間に合うように来てくれたり、半休とったり、走ったり、もう足を運んでくれたこと自体、本当に嬉しい!!!!!

こうやって輪が広がるんだなって感じたんだ。

たくさんの物語がありました⭐︎

予想を大きく超えたよ、マジで、本当にありがとうね!!!!!

アンディだけで100人近くの人が見に来てくれたんだ、みんな本当にありがとう!!


そこで、問われるのがオレらのLIVEだよね?!


どうだったかな????


オレはね、アンディらしいLIVEが炸裂したと思ってます⭐︎⭐︎⭐︎

毎度のことで、めちゃ反省あるんだけど、

それはさておき、(ちゃんと改善します)

ステージでメンバーの熱量と笑顔がもう輝いててオレは最高にハッピーで、それをみんなに届けていたよ、ギターを通して音にのせて🎸⭐︎

受け取ってくれたよね⁉️⁉️⁉️⁉️

みんなに恥かかせてないかな?!大丈夫だったかな!?!?

ワンマンのチケットも売れたし、アルバムも売れたし、

伝わったものがたしかにあると思う⭐︎

どうか、7/5のワンマンにもつながっていきますように!!

その先の未来にもね⭐︎



久しぶりにね、焼きそば焼きに手伝いに来てくれたスタッフもいたんだよね。

もう、彼はアンディのスタッフを卒業したんだけどさ、

オレが無理言っちゃってさ、

手伝いに来てもらったのよ。

快く引き受けてくれたしさ、

久しぶりに会ったそいつがさ、「アンディに元気もらいにきました!」てさ、言ってくれてさ、

「ああ、これじゃん!!」

って内心思ったね!

大事な仲間が、たとえなかなか会えなくなってもさ、

オレらが走り続けてれば

また会えるタイミングがこうして来るしさ、

どうやらちょっと元気なくしてたらしいんだけどさ、

最高じゃない?オレらのLIVEみてさ、元気とかリアルにあげられるってさ、

本当に価値があることをやってると実感したよ⭐︎

これからも胸張ってロックバンドやっていこう!って思った♫



後輩たちや、普段なかなかいっしょにやらないバンドさん、初めてのとこも含め、今回のイベントに快く主演してくれてさ、

嬉しいもんだよね、

無料イベントってのに出演してくれるなんてさ、

ありがたいことなんだよね、マジで。


オレらはさ、普段から限られたスケジュールの中でLIVE活動しているからさ、

LIVEに誘われても断らなきゃいけないことも多いわけよ、

オレは誘いを断るのが本当に嫌なのよ、カワイイ後輩バンドや頑張ってる同年代のバンドのイベントとかさ。

でも、こうやってオレらがやることに賛同してくれて、OKくれた対バンのみんなに感謝よ!!

ミロとの対バンも隠れ激アツだった🔥(笑)


このタイムテーブルを見ながら、改めてありがとう!!!!!


LIVEハウスにも本当に世話になったな、いろいろ協力してもらいました!!

おかげでスタラン、チェルシーとアンディは信頼関係を育んでるよ⭐︎マジありがとう!!



そんなわけで、UMFおつかれさま、ありがとう!!こりゃまたやるしかねーなー‼️‼️

次はいつだ!?(笑)



あ!!!!!

それより、何より、

オレもみんなもまずはさ、

明日だよね、明日‼️

そうよ、L1グランプリよね!!



こういうあからさまな勝負を音楽でするってのは不思議な感覚だけどさ、

正直ね、システムとかに疑問を感じてしまう部分もあるけど、そんなこと言ってもしょうがない、男らしくねー!


このL1グランプリに参戦を決めたオレらアンディはさ、


確実に、出て良かったと断言できるのはさ、

みんなといっしょに戦ってる、この感じ、

このワクワク、興奮、

これ、なかなかないよね?!

うん、明日はまた最強にドキドキする夜になるね!!!!!

準決勝から決勝に勝ち進めるのは1バンドだけ

明日はマジで勝負だなー!!



マジでみんなもいろいろ思うところあると思うけど、ベースのシンが出場できないという緊急事態まで起きてしまった。

L1参戦を決めた時点で、スケジュールの調整はもう無理があったんだけど、1回戦の日程も実は主催者側に調整してもらったりもあったし、

オレのね、「なんとかなる精神」で断行したのが一番悪いんだけどね、

でも、やっぱりL1に参戦して良かったと確信してるよ!

サポートしてくれるダイチには本当に感謝!!

並みのプレッシャーじゃないよね。

引き受けてくれたのはマジでダイチの器のでかさだよね、人間性って言うのかな、

今日スタジオでいっしょに音を出すのを楽しんでくれて嬉しかったな♫

みんなのためにも、ダイチのためにも明日は勝って決勝に進む!!!!!

純粋に、オレらで、最高のステージをぶちかます!!!!!

もうあとはこれだけだね、オレらは今のオレらのベストを尽くしますよ🔥🔥🔥

愛のある音を届けるからね👍♫


みんなで笑おうじゃないか😁😁😁


奇跡は起こる?


いや、


奇跡は起こすんだよな!!


みんなでいっしょに起こそうぜ、奇跡⭐︎


今日はゆっくり寝てまた明日に備えますわ😁♫



明日、本番は20:30からか!!


マジで1票が勝負を分けるからね、


ブログ読んだよって人で


奇跡的に来られる人は


青山リズムに来てくださいな♫


よろしくね😁♫


勝負をとことん楽しもう⭐︎⭐︎⭐︎


では、おやすみー!!


テツリ