幸せの形 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

幸せの形って言葉が最近すごく響きました。


みんなの幸せってなんですか?


みんなはどんな時に幸せって思う?


僕は、バンドしてメンバーとライブしてご飯食べて飲んでる時かな〜


現実を忘れてしまうくらい楽しい



でも不思議だよね。


楽しい時間はほんとに早いからね。


寂しいけど、だから大事な時間。


毎日ライブしたいな〜って思うけどみんなが大変か…笑


そんな幸せも今日やってくるよ


 LIVEまで何日待ったんだ…


UNDYの初のFES企画


ずっとメンバーとはFESやりたいって話しはしていたから


仲間が集まって実現できる


嬉しさと感動


感動です。


今回なんといってもフリーで入場できる


これがポイント


いろいろなバンド観てもらいたくて


フリーにしました


UNDYを知らない人にも


僕らを知ってもらえたら嬉しいな


フリーFESって初めて企画するけど


正直


赤字なんだな


びっくりしたよ


バンドをやり続ける為には


赤字ってほんとに良くない事だから


ちょっと怖い


現実は甘くないからね


赤字が多くなるとやりたくてもやれなかったりしたりするし…


やりたい事も出来なくなる


けど


リスクを背負ってでも


UNDYとしてやる意味があるから


やる決意をしたよ


みんなが笑って幸せになってくれるなら


やります。僕ら!!笑


アホなんで。


人生かけて LIVEして人生かけてバンドしてるからそんな僕らが企画するFESを全力で楽しみに来てね!


てか、愛にきてね!


このFESがでかくなるようにみんなでつくろ


いや、みんなででかくしよう


友達誘って是非


ロックは最高だって事を証明するよ


では。


モッシュピットで会おうぜ


SHIN