6月スタート&あと3日!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

5月も終わり本日から6月スタート!!




6/4UNDY Music Fesまであと3日です!



こんな長丁場イベントはDr.UNDYでは初めて!



しかもチケットフリーっていう🎫



このイベントの趣旨を少し話そうかと思います!



もちろん沢山のアーティストが出るフェス的なモノを作りたかったていうのもあります。






が、、、





ポイントはチケットフリーってとこ☆





より多くのみんなにDr.UNDY含め全出演アーティストを知って貰いたい、





その為により初めての人が気軽に来やすいよう、全アーティストの応援してくれてるファンの皆さまが友達とか誘いやすいようリスクを背負ってでもフリーイベントにしました。



ちょっとリアルなお話を...




正直、全アーティスト1回のライブをやるにあたって色んな経費が結構かかります。




リハーサル代、ライブハウスの場所代、駐車場代、機材、などなど、、、



なので、シンプルに言えば金銭的に見てしまえばみんな確実赤字です。苦笑



金銭的に回らなくなってしまってドロップアウトしてしまうアーティストもたーーくさん知ってます。




みんなそのリスクを背負ってでも、、、



(もちろんいつも応援してくれるみんなも一生懸命リスクを背負ってでも応援してくれてるのを、めーっちゃ知ってます。ライブの日お仕事休んでくれたり、遠い中来てくれたり....本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♪♪)



その先の未来の為に、音楽家が音楽を長く続けれるように。




その為には出来るだけ沢山の人たちに知って頂いて、応援していただけると機会を作ろう




っていう想いがこのイベントにはあります。





俺らで言えば




約1ヶ月後のワンマンにつなげる為に、、




そしてその先の未来も、来年も再来年も、今の5人で音楽を続けられるように今回のイベントを打ちました。



7/5のワンマンは絶対に成功させたい。(もちろん、今までのは失敗してたって事じゃないよ☆)





だから6/4は未来に繋がる日にしたいです☆





UNDYの輪をおっきくしたいから、、、



みんなよろしくお願いします☆



もちろん6/6のL-1準決勝も6/18、19の名古屋、大阪も未来に繋がる日になるよう



俺らは死ぬ気でステージ立ちます♪





そして7/5に、もっと先の未来に繋げます♪





いつも応援ありがとう☆