あと4日!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こんばんは。
ナオヒロです。

5月最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いつもの帰り道にキレイな紫陽花が咲いていて、人の家の前なのに2〜3分くらい立ち尽くして見とれてました。。。不審者(笑)
いつもは花に見とれてしまうことってないんですけどね。なんでしょうね。新たな感性の芽生えでしょうかね。イイ事がある予感☆

さてさてー!
6/4のUNDY Music Fesまであと4日ですよ〜!!みんな楽しむ準備はできてるかい??
私は今からソワソワしています笑

あと、せっかくの無料ライブだから、チケット代が浮いた分、いろんな物販も見ていって欲しいです☆
なんといっても一番のオススメは、7月5日(木)のDr.UNDYワンマンライブのチケットだ!!既に手にしてるという皆さま、ありがとうございます!!感謝です。
まだゲットできてないという人、この日がチャンスなんです!チケット代を払ってライブに足を運んでさらにもう一回のチケットを購入するというのは、なかなか大変な事だと思います。しかし!この日は無料イベント!!考え方によっては、7/5のチケットをゲットできれば、チケット1枚で6/4も7/5ワンマンライブも楽しめる!実質半額!!(゚∀゚)とてもお得なんです!!
まだゲットできてない人は、そろそろ心が動いてきたはず。。!

Dr.UNDYのライブは、笑いあり、涙あり、感動あり。。ライブに足を運んでくれたみんなに絶対損はさせません!たくさんの人に伝えたい!どうかみんなの力を貸してください!
どうぞよろしくお願いします!!

とにかく!
まずは6月4日のUNDY Music Fes!!!
ステキな共演者様も揃っているので、最高に楽しい一日にしましょう♫

ナオヒロ