伝え方 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

ヤバイ

もうこんな時間だ!!

寝なきゃ⭐︎

みんな5月病は平気かい??

まぁまったりするのもええよね

たまには

でも、やるべきこと放ってまったりしてしまうと罪悪感に襲われる

5月病、恐ろしやー!!

ちなみにオレは完全に5月病は吹っ飛ばしたよ⭐︎

絶好調です😁


今日はね、

「伝え方」って大事だなって思うことがあったよ

メンバーとやりとりしてる中で


オレらはLINEとかでやりとりすることが多い

文字で気持ちや意図を正確に伝えるのは

簡単そうで、たまに誤解も生む


SNSとかもそうよね?

まぁ、オレは誤解はそのうちとける!!と思ってるタイプの人間だけどね



ドンドン発信することが増えていく⭐︎

それはすごい素敵なことだ!!

だからこそ、発信者としてベストな伝え方ってのを追求していかないとね!

昔、どこぞの社長に怒鳴られたことがあるなー

「質なんてもんは死ぬほど量やった奴しか上がらねぇんだよ!」

なんて言われたことがある、真理やね!

それは作詞作曲に関わる人間ならなおさら実感!!


自分の言葉にも行動にも責任持てる人間になっていくことやね⭐︎

人間は矛盾を抱えた生き物だけども

オレは失敗たくさんしてきて今があるから

失敗するな!とは少しも思わない

そこで気付こう!!

そこで成長しよう!!

と思いたい

「今ここで成長する!!」とみんなが思うチームでありたい

オレらアンディは真剣に目標に向かって走るチームだからね、

すべてはバンドの目標達成のための意見であり、

それが未来を切り開く原動力だと思う⭐︎



チームって、成長と貢献よね‼️

アンディよ、最強のチームであれ!!

ワンマンまであと47日!!

おやすみ

Tetsuri