灼熱だったね | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

昨夜の渋谷eggman、マジでアツアツだったね、会場に来てくれたみんなとまさに最高潮に達した感じ😁⚡️

本当にありがとう‼️

みんなの愛を感じた夜⭐︎

おかげさまでL1の前売り券も完売⭐︎

ワンマンのチケットもたくさん買っていただきました‼️

明日に繋がる⭐︎

ひとつひとつのLIVEにどんな想いや意味をこめるか!?

昨日はタツキの記念すべき50回目のイベントでしたね。

もちろんそれもあったけど、

アンディはサクサクこなすようなLIVEはしたくない。

ってかできない!(笑)

昨日もステージでトラブルもあったし、大事な仲間の乱入なんかも嬉しい想定外でした‼️

別にミスやトラブルを肯定することじゃなくてさ、やっぱグルーヴや音の追求は永遠のテーマだけど、

それすら楽しんじゃえ!精神⭐︎

仲間のピンチは自分の閃きのチャンスに⭐︎

100回やって100回とも同じLIVEはオレらアンディはできないよ⭐︎何かが起こる‼️(笑)

ジッと立って演奏してればね、もっと上手い演奏はできると思うけど、それじゃオレらアンディの表現したい熱量が出ないよね?🔥

アンディのLIVEは、良くも悪くも、毎回何が起きるかわからないワクワクやドキドキや笑いや感動がある⭐︎

最高に良いLIVEを知ってるみんなだからこそ、「今日はいまいちだった」なんて思わせてしまう瞬間もあったと思うけど、

オレらは毎回、最高記録を更新していく覚悟で、ステージで魂を燃やしてます🔥

こんなヤンチャなオレらもリハーサルでは反省して、改善して、次はココをもっとこうしようとかね、課題も持って、そして自分自身に対して挑戦する姿勢でリアルなショータイムを届けてます、


みーんなね、深ーーーく、わかってくれてるからさ

今更言うことじゃないけど(笑)

わかってくれてること、伝わってます⭐︎

だからこそ心から楽しんでもらえてるのではないか?!

昨夜はそんな夜でした🔥🔥🔥

間違いなく、ステージとフロアが灼熱状態🔥🔥🔥

そういう夜ほど、後で動画を見ると反省だらけだったりするんだけど(苦笑)

はい、質を高めていきます!!

スタッフに「アンディは毎回が違うLIVEだからこそ、一回も見逃したくない」なんて言われたことがあってさ

自分たちのスタイルの本質に気づかされる⭐︎


みんな日常とのおりあいや都合をつけて、LIVEハウスに来てくれるのマジで嬉しいし感謝してます‼️

同時にみんなからの、「ありがとう」の気持ちも受け取っていることを自覚してます⭐︎

素敵な職業やね、ロックスターは⭐︎(笑)

昨日、ステージでオレがmcで言ったことはただの思いつきではなく、心の奥から出てきた言葉だと思う🔥

昨夜は本番前に、外に出たらNHKの建物の上に綺麗な星が見えたからさ、ちゃんと願いを込めておきました⭐︎

最高の奇跡をみんなで起こし続けていこうね‼️

これからもよろしく‼️‼️

ワンマンまであと51日

Tetsuri