UNDYSへ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ


いつも応援ありがとう!!!!!
ボーカルヤマシタタクヤです。



最近すごく思うことがあってさ、、、



なんだか最近のUNDYSからすげぇポジティブエネルギーを感じるんだ!!!!!



前より笑顔が増えたというか

明るくなったというか

自信持ってるというか

団結してるというか

一緒に掴みに行ってるというか



俺はすごく嬉しい。



やっぱり俺たちは心からの笑顔が見たいし、
幸せであってほしいと心から願いながらDr.UNDYとして活動してます。




誰でも落ち込むときやなかなか上手くいかないことはたくさんあるんだよ。




自分に自信をなくしそうになるときだって、
自信をなくしてしまうことだって
誰でもある。



俺もそうだよ。



悩めば悩むだけマイナスになって

他人が羨ましく思えたり

ひねくれた考えになってしまったり

そんなスパイラルにどんどんはまっていくもんだ。



抜け出せなくなる前に、

心閉ざしてしまう前に、

誰かに頼れ。



今のUNDYS はその誰かの"誰か"になれているような、支え合っているような、そんな風に見えるよ。



俺は、メンバー、スタッフ、UNDYS といるときは無敵になれる。

心からの本当の笑顔を見ると、生きてる意味を感じる。

昨日、たくさんのUNDYS に囲まれて幸せな夢をみました。

だから今日はなんだかいつも以上に伝えたいことが溢れてる。


前、てつリーダーも言ってたけど、
Dr.UNDYのファンはよく誉められます。


あなたは俺たちの自慢のUNDYS なんだよ。


だからこそ、お互い支え合って、liveもプライベートも思いっきり楽しんで、いろんなとこ行って、たくさん思い出つくって、泣いて、新しい仲間つくって、心から笑って、幸せになって



一生モノの仲間、友達をつくってほしい。


一生ワクワクして生きようよ。



必ず幸せになろう。



UNDYSの輪が広く、固く、あたたかく、愛で溢れますように。

陰ながら応援してくれている方たちも俺らはしっかり見てるよ。

いつもありがとうね。

あなたなりのパワーを俺たちにください。

必ず応援してて良かったって思わせるから。




これから先、たくさんの幸せや奇跡があなたを待ってるよ。

楽しみだね!!!!!

大きな奇跡、幸せばかり求め過ぎると、小さな奇跡や幸せが見えなくなるからさ

日々溢れてる小さな奇跡、幸せ、出逢いに気づける人になってな。




今日もみなさん安全に楽しい一日を。
今日しかない今日を。




Dr.UNDYのliveは、現実逃避ではなく、紛れもなくあなたの現実のひとつ。
現実を叩きつけてやるよ。


Thanxxxxx all UNDYS !!!!!


ワンマンまであと57日!!!!!



ヤマシタタクヤ