ファイト〜⭐︎ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

昨日のLIVEはマジで激アツだったなー‼️

みんな覚えてる??!!

あはは

今日もバタバタだったわー!!

もっと冷静かつ迅速な男にならんと!!

LIVEの告知ややりとりとか、もうたっぷりで、

伝達&伝達

あー、最高だぜ!!(笑)

楽しいことを自分たちの手で

仲間たちの力を借りて作ってる⭐︎

日々、実感!!

でも、オレのうっかりが関係者さまに迷惑をかけてしまうこともあるから

最速で動いて、ちゃんと確認‼️

本当それ!

音楽家としても成長しなきゃいけないけど

リーダーとして、バンド運営する人間として

もっとしっかり!成長します!!強制的に!!

LIVE来てくれるみんなもオレにはバシバシ何でも言ってくれるから本当いろいろ気づけて助かっちゃうけど、

そこに甘えず、しっかりやるからね⭐︎

みんなの楽しみ、日々増やしてまーす!!



昨日のLIVE写真見たら、いい感じ過ぎてこれまたテンション上がったよー⭐︎

あはは

やべー、寝るぞ⭐︎

明日もバシバシ発表ありまっせ!!

やるぞーーーー!!!!!

テツリーダー⭐︎