xxxxx | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

GW終わっちまったー⭐︎

まぁ、オレにはあまり関係なかったような気もするけど

アンディーで2本のLIVEをぶちかませてよかったな♫

今日は少し長話しちゃったけど、

もっとね、ちゃんとステージから発信してかなきゃいけないなって最近思うのです。

 LIVEして、あー楽しかった!では終われない

ひとつひとつの出会いを、流したくない

ちゃんと伝えなきゃなって思って

今日はオレはまだまだ全然上手く伝えられず、ダメだったかもしれないけど

最初から上手くできるなんて思ってません

ちなみにLIVEは燃えまくりだったね🔥笑

6/4の無料チケットは本当にたくさんでました!!

良くも悪くも、すでにワンマンの売れてるチケット数を超えちゃったかもな。。!それは危機感。。!

6/4はマジでアンディをちょっとしか知らない人も、初めて見る人もガンガンに巻き込んで、最高にハッピーで激アツなLIVEを届けるからね、

そこではワンマンチケットもたくさん売れるようガチ勝負しますね!!

みんながさ、たくさん友達呼んでくれて恥かかせるわけにはいかないからさ、

胸張って、6/4を迎えましょう!!

6/6のL1もね、本気で臨むからさ!!

みんなで夢をつかもうね!!!!


GWは今日で終わるけどさ、6月大阪、名古屋、とアンディFesで、そしてルイード主催のL1グランプリ!!


75日ワンマン、まだまだオレたちの旅は続くからさ、


2018年いっしょに旅しようぜ!!!!!!


オレらアンディは、同じ時代を生きるあなたといっしょに笑うために、あなたといっしょに嬉し涙するために、あなたといっしょに今より強くなるために、愛のある音楽を作り続けます!!ステージに立ち続けます!!!!


今夜もありがとう😊