L1グランプリ準決勝について | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

この日に決まるとは俺も思ってなかったなー


見事にかぶってしまったよ


ね、、


なぜですか


なんでかぶってしまうんだ


ね……教えてくれ


ロックの神様


言われなくても分ってると思われますが


先日勝利を掴んだL1グランプリですけれども


準決勝が以前から決まってたサポートのLIVEとかぶってしまい…


見事に僕なしの準決勝になります


もちろん


途中リタイアなんてしませんよ


メンバーと話して準決勝はやる事になりました


やれる為にどうするか


やれない事を考えるのではなく


やれる為にどう行動するか


やれる事だけを考えて


いろいろな案の中で


やっぱり彼しかいないかなと


.


.



.


.


.


.


あ♡や♡せ♡だ♡い♡ち


やっぱ彼だよね〜♡

 

UNDYとのコラボってきっと観れないんじゃないかな?


素敵でしよ♡


かなりレアなステージになるよね


みんな一緒の意見でベースをお願いする事になりました


僕はピンチをみんなで乗り越えて意味があると思ってます


ピンチだと思ってません


チャンスしかないし、チャンスを掴むのは自分達次第


だからみんなで楽しみながら勝利を掴もう


てつリーダーも言ってたけど


賞金は自分達の為ではなくUNDYSのみんなの為に使うと決めてます


基本的に音楽で勝ち負けの評価は好きじゃない


だから


勝った、負けただけじゃなくて


ドキドキの審査発表をみんなで楽しんだり


その日しか見れないバンドを見たり


新しい出会いを楽しんでたくさん笑って


みんなが幸せになる


そんな空間、思い出の日になれば良いと思います


笑ってみんなで素敵な日にしよう


だいちほんとにありがとう


ほんとに感謝してます


僕の大好きなベーシスト綾瀬大智ならまた違った彼にしか出せない音、エネルギー、グルーヴを感じさせてくれると思うから一瞬一瞬を楽しんでもらえたら嬉しいです


逆に俺が見てみたいな


いいなー


新鮮だな


ワクワクするわ


羨ましいー


だいちと音出せるメンバーいいな


俺は一緒に出すって機会ないならね


お互いベーシストだから


くぅ〜


ほんとにみんなが羨ましいなぁ


そんなみんなが特別で一つになれるような準決勝戦になりますように


俺も憧れだったZepp大阪 UNDYのベーシストとしてUNDYの名前を背負って愛をもってカオスにしてきます


ステージにshinって爪跡残して帰るから


琉球魂を燃やすよ


愛のあるカオスを作るよ


琉球やんちゃボーイ ←最近外人に言われた一言



ロックの神様みんなが一つになれますように


shin