L1グランプリ1回戦突破!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

久々のブログ

shinです!

加入してからは初のブログですね。

今までブログを書くって行動が好きではなかったのだけどブログを書いていこうと思います。笑

よろしくお願いします。

あ、そして本日渋谷ルイードK2来てくれた皆様どうもありがとう。

皆様の応援もあり無事に一回戦突破です!

メドレーはどうでしたか?笑

なかなかやらないメドレーを聞けたあなたはかなりレアな日になりましたよ!

また二回戦もみんなで勝ちにいこうね!

僕らだけの勝利ではなくUNDYSと勝ち取った勝利です

心から感謝の気持ちを込めて

ありがとう。

shin