L1グランプリ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

今夜から始まるL1グランプリ!!

オーディションみたいなの、本当に本当に久しぶりだなー!

アンディーでは初♫

決勝のステージが新宿RENYなんだって!!すごくない??


こりゃ優勝目指していっちょ頑張るしかないね!!

投票で勝者が決まってしまうのは、ある意味フェアだよね。

みんなの応援が多ければ勝ち進むことができる。

みなさん、いっちょよろしくお願いします!!

みんなでワクワクを感じながら闘いましょう☆

きっとさ、Dr. UNDYを知らない人ともたっくさん出会えるチャンスだよね?!?!

勝つことは、アンディを広めることにも繋がるなんて最高じゃない?

7/5のワンマンに向けて、最大限にこのオーディションも相乗効果があると思ってます!!

では、今夜ルイードK2で会いましょう☆
{C52B0CA4-EF5F-4B9D-9CAA-B32B5A263D1A}