仙台で初LIVE | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こんばんは、テツリです♫

いってきました、仙台!!

最高のメンバーと、最愛のスタッフとともに東北へ行ってきました☆

本当にたくさん関東から仙台に来てくれて、応援してくれて、パワーをくれて、マジ嬉しいしかった!!

そこのあなた☆あなた☆あなた☆

初めて見たって言うあなた☆

今日からあなたもUNDYS☆

仙台でのたくさんの出会いに乾杯♫

最高にハッピーな輪を広げていきましょう!!

そして、今回は遠くから応援してくれたそこのあなたへ、本当にありがとう!!

気持ちは1つ!!!!!

今日はゆっくり寝るね、また書くね、仙台ネタ♫

バレフラ、ACT、レディプ、ジーエフ、最高のイベントだったね、マジありがとう!!!!!

スペースゼロ、ありがとう!!!!!

日付かわっちゃったけど、
渋谷スタランワンマンまであと75日!!

旅は続く!!
{FCBDA1C9-33D4-4D40-97B3-B80810FC53D0}