明日は仙台 LIVE | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

明日はいよいよ仙台LIVEです!

朝早くの出発だからマジで早く寝ます♫

初めての仙台。

またACTといっしょに遠征に行けるのも嬉しいな!!




仙台の美味しいもの食べるのも楽しみだけどさ、

やっぱり当たり前だけど、

仙台の地でLIVEできるってことが

本当に嬉しい!!!!

やっぱり、当然のことでなくて

バンドメンバーとスタッフといっしょに仙台の地に行ってLIVEをできるっことがありがたいこと。

バルフラにも感謝をこめて、レコ発おめでとうを直で伝えます!!

まだDr.UNDYをまったく知らない人たちの前でパフォーマンスできる!!

最高のステージを届ける準備は万端☆

いっしょに遠征してくれるみなさま、明日はいっしょに LIVEをしましょう!!!!!

ステージとフロアでいっしょにありのままに楽しんで表現しよーね(^.^)♫

Dr.UNDYをみんなで仙台に届けにいこー!!!!

もちろん遠征できない人も多いと思うので、どうか関東から応援してください!!

途中でLINE LIVEもちょこちょこやれたらなんて思っております!!

心はいっしょに旅をしましょうね!!

ではでは、早く寝ますわ!!!!



渋谷スタランのワンマンまであと77日です☆

パートが逆写真↓
{DBF2D2D9-3B9A-42CA-AD54-F0C76314B625}