あと、30日だ!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

ちょうど1カ月後になりました、2017年7月5日(水)の渋谷club asia ワンマン!!

Dr.UNDY結成から約5年、バンド活動を始めてから15年くらいかな、今まででは最大規模でのワンマンLIVEです。何度も浮き沈みを経験して、それでも叶えるべき夢にしがみついて、今もこうして挑戦できていることが嬉しいし誇らしいです。

ここは大事な大事な通過点。必ずソールドアウトさせて、さらに高い目標、思い描いた未来へと前進していきます。チケットの売れ行きは好調ですが、まだまだソールドアウトには届いてません。どうかみなさま、お時間を作ってもらえるなら僕らの挑戦、音楽、生き様、を観に来て体感して欲しいです。日常ではありえないくらいの熱量を感じてもらい、みんなが元気になって明日を前向きに生きる糧になるような、そんなステージを届けてみせます!

ここから1カ月、メンバーとスタッフと力を合わせて、やれることはぜんぶやって最高の7月5日のワンマンを迎えたいです。普段なかなか会えていない方も多いですが、どうか会場で会えることを願ってます。