明るい未来へ前進あるのみ☆ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

今日はメンバーといろいろ話し合った☆


Dr.UNDYの未来に繋がる話を!


バンド活動をしていて思うこと。

応援してくれているみんなへ

オレらは作品やLIVE、MC、HPを通して伝えいくんだ。ニュースを。タイミングを決めて。

それしかないのです、当たり前のこと。

でも、リアルタイムで起きてることをリアルタイムで伝えることはできないもんで。

ドキュメンタリーのカメラが入っていて、生放送で伝えてるわけじゃないからね。


うちらの考えたベストなタイミングでベストな方法で伝えていくのがバンド。


もどかしい時もありますね。


去年なんか、その最たるもの。


例えば3カ月連続企画ね。


本気で自分たちがやれることを証明する3カ月にしよう!ってね


リリースも絡めて。


でも、イベント前にマジで頭が死ぬほど混乱するようなすれ違いやアクシデントや意見の衝突が起きていたんだ。

本当にすれ違って、メンバー同士の意思疎通や情報共有すらできてなかった。

オレ自身の至らなさが大きいけどね、頭に血がのぼっていたし、とにかく後は野となれ山となれ、気合と涙みたいな瞬間もあったね。


バンドってそう言うことを経験し、決断していくものなんだ。


miracle dayの歌詞の中に


「思い通りなんていかない   でもそこがいい」


ってのがある。


こんな短い言葉が、本当にオレらの苦悩も喜びも感動も表現しているのが不思議。




みんなみんなへ、


本当に本当にありがとう!!と、思う。


今、ワンマンを目指している僕ら、確実に幸せです、LIVEが楽しいんだ、本当に!!でももっともっと最高の幸せをみんなに届けて共有したいから、よろしくお願いしますね!!



話は戻りますが、


今夜は明るい未来に繋がる話をたくさんしたよ。


オレはアンディーを応援しているみんなにとにかく伝えたくて、ウズウズしちゃうような、うん、そんな最高に前向きな今のアンディーです♫


オレらのベストなタイミングで、音楽で歌詞で、LIVEでMCで、HPで、ツイッターで、


伝えていくからね(^^)☆


楽しみにしててくれーーーー!!!!!


明日は弾き語りLIVE!!


場所は青山リズム。


19:05出演!!


来てくれる人たちへ


魂こめた歌とギターを届けるからさ☆


楽しみしてて(^^)♫


寝ますね!!☆