UMD vol.12 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

ブログはご無沙汰でした。

テツリです!

明日は『UNDY Music Dinner vol.12』です。

12回目かー、うーむ、続けてこれて誇らしい!

このタイトルは確か純也がつけたんだったな。

あいつが残してくれた宝物だと思って、今後も続けていくね!!

スーツでLIVEも久しぶりだよ☆

うん、明日は楽しみで(^^)

出演バンドも、仲良しバンドしかいないからね、濃いメンツだなー、単純に楽しみ☆



今があるのは、バンドがやれてるのは、本当に嬉しいことだ☆

やろう!やろう!!と思っても12回目もイベント重ねるなんてなかなかできないぜ!!

オレらのイベントに遊びに、応援に、いっしょに笑いにきてくれるみんながいるから、続けられてるのは間違いないぜ!!!!!

でも、あえて、ちょっと上から目線で言いたい☆

絶対、楽しいから楽しみにしてろよーーー!!

ひひひ😆

やってやんぜーーー!!

ぶちかましてやんぜーーー!!

シンプルに、身体がアツくなるLIVEをみんなに届けたい、体感したい、そこが大事☆


曲にたくんメッセージや魂が入ってるから、LIVEで咲かせよう!!


海の向こうですげー悲しいニュースが入ってきたりもして考えさせられたけど、


オレは明日、最高の仲間と、最高のLIVEを、最高のお客さんたちに届ける!!!!!

ハッピーであろう、瞬間瞬間、生きてる!って実感を笑顔といっしょに嚙みしめよう☆



さて、寝なきゃな!!

12回目に乾杯🍻



今日のリハーサルで筋肉痛がヤバイ笑