7/5 3rd ワンマンに向けて! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

久しぶり更新!



すでに発表されてますが今年の7/5にDr.UNDY3度目のワンマンライブを決めました。


会場は渋谷club asia!!!




知ってる人は知ってると思いますがうちらは去年の後半はバンド的に非常に苦しい状況でした。


メンバーのモチベーション、向いてる方向も気がつけばバラバラでまさに沈没寸前。


それは誰が悪いという話ではなく、そんな状況に気づかず軌道修正出来なかったメンバーみんなの責任。


応援してくれてるみんなにも悲しい思いをさせた事もあると思うし本当に申し訳ない。




でもシンやナオヒロ、そしてなによりこんなオレらを応援してくれてるみんなのお陰もあって、いま再び1つに結束したDr.UNDYはどこよりも強く戻ってきました!!!



バンド内のテンションは正直今最高潮です!
もう上がりきるしかない!



7/5のワンマンはソールドさせたい。
その先の大きな目標の為にも絶対に。


Dr.UNDYに関わってくれる人達みんなで幸せになれたらそんな最高な事はないです。



みんなで7/5を、そしてそこに向かうための1本1本を楽しみながら進んで行きたいです!



明後日はThe Order Made主催のフリーイベントに出演します!



そんな最高潮なオレらを感じに来てください★




奇跡は起こる!!



{1D0683F9-78AC-48C4-81FB-0635A09F173F}

{472FCA60-96E4-4E96-8EAA-3158E519515E}





応援よろしくお願いします!!!