俺の夢 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

こんばんわータクヤです。



俺は温度の無いSNSがどうも苦手。



だが久々にかく。



読んでくれたら嬉しいです。





俺の生き甲斐は
心からの仲間と最高にうまい酒を飲むこと。




そんな時が1番幸せを感じる。




あなたはどう?いつ幸せを感じる?





何かをやり遂げたあとのビールがいちばんうまい。





いつか大きくなったら




でっけー会場埋められるようになったらさ





来てくれた方、全員とステージから乾杯がしたい。


冗談でもなんでもなくて、本気。




何千人か何万人か知らねぇけど、




俺が1杯奢る!(大人缶ビール 未成年カルピスソーダとか)





そしてメンバーとステージで抱き合いたい。




泣きたい。



感動したい。



震わせたい。



前に進ませたい。




去年、解散しそうになって、諦めかけて



その時のお客さんの表情を思い出すと胸が締め付けられる。




返せるとするなら



ついてきて良かったって心から思わせてあげることそれしかないと思う。



まだやりてぇ

このままじゃ終われねぇって

思えるのは


近くにいる人を幸せにしたいと思えたから。
ありきたりすぎる超シンプルな動機。





まずはメンバー、スタッフを幸せにしたい。



そしてチームUNDY力を合わせてあなたを幸せにしたい。



少しずつ少しずつかもしれないけど、近くにいてくれる人たちが増えてくれて、大きなステージに立てるようになって、



そしたら最後の曲が終わってから、会場全員と最高の乾杯がしたい!!



死ぬときに思い出すくらいとびきりのやつ。




俺は大切な人にきれいな花束をプレゼントできるタイプではないけど、俺なりに、俺達なりに選んだきれいな言葉も汚い言葉も、トゲのある言葉もやわらかい言葉も、UNDYの音に乗せて届け続けたい。




受け取ってもらえないのなら、受け取ってくれるまでがんばる!!




7/5のasiaのワンマンはどうしても成功させなきゃいけない通過点。




絶対に行きたくなるLIVEを重ねていくんで、どうか足を運んでください。


次のライブは3/6(月)eggman
ミロの日♪
  

ノアズの最後も見逃すな!




最後まで読んでくれてありがとうね。
まともな夢を語れなくてごめんでもほんとに叶えたい夢なんだ。

読んでくれてるあなたと、乾杯できますように。


作曲して寝ます
おやすみ!


ヤマシタタクヤ