あと29日!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

いつも応援ありがとうございます!




いよいよDr.UNDY 3rd ワンマンライブまであと29日。




おかげさまで今まで一番チケットの売れ行きもよく好調です。まだソールドではないですがソールドは見えて来ました。



ありがたい。



バンドの状態も今が一番良いです。





過去がお互い仲が悪かったという訳でも全くないし、、



バンドは仲が良いから良いってもんじゃ全然ないと思うけど、、、



不気味なくらい仲も良いです。笑





まあそりゃLIVE見りゃわかるか!笑




使い古された言い方だけど、7/5がゴールでは全くなくて、ある意味今の体制でのスタート。


 

どうかDr.UNDYの未来を感じに来てください。




「来てくれたみんなの未来が明るくなりますように」



そんな気持ちでステージに立ちます。




迷ってる人いたら「今」来ることを決めることをお勧めしておきます。









なんでかって言うと...









絶対ソールドさせるからね




{F39737A7-4399-4500-A10E-90F08A86BB55}