日曜日は近場の桜をはしご(その2) | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんは


つづきです


日曜日のはしご桜、2箇所目は妙見宮

足立山の麓、健康に縁のある神社です

駐車場にクルマを停めて、石段を上り、
振り返ると
皿倉山が遠くに見える
ズームして、一番よい画角を探して撮りました

青空がバックだと、映えますね
妙見宮もちょっとピークを過ぎた感じでしたが
まだまだ見頃
青空を多くして
青空と桜をバックにパチリ
枝垂れ桜ともパチリ


小倉で見る桜では妙見宮が一番好きかな
ちなみに
御朱印も忘れずに頂きました

つづく