日曜日は近場の桜をはしご(その1) | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんにちは

昨日の月曜日が雨予想だったので、小倉の桜は

日曜日が見納め、という気持ちで、日曜日は

あちこちに桜を見に行きました


最初は

河内貯水池

義母の入院している病院に行くルート上にあり、
春の度に見てきたのでハズすはずがない、と
思っていたら、葉桜が進んでいました

とりあえず、嫁さんとパチリ
遠目の桜は葉桜の色が目立たない
少しでも花の残っている枝を見つけて
いい枝もありました
クルマ、いっぱい来ていましたよ

すぐ次の場所に向かわないといけないので、
ダム近くだけでここは終了

つづく