嫁さんが夢に出てきた | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

おはようございます


今朝は一度3時過ぎに目が覚めたので、

嫁さんのFacebookを開いて、今日の思い出を

開いて出てくる投稿のスクショを撮ったあと

二度寝に入ったら


嫁さんが夢に出てきてくれました!


シチュエーションは自宅の浴室


外から帰って来た自分を嫁さんが家で迎える

風呂が沸いているよと自分をいざなう


いつの間にか、嫁さんが浴槽に浸かっている

夢の中での嫁さんは実際よりもふくよかで、

まるでD専向け企画モノのセクシー女優のよう

当然、浴槽に自分が入るスペースはない


手を湯につけるとめちゃくちゃぬるい

思わず「ぬる!」と言ったあと、

「ぬるいのが好きなんだね〜」

と言い足して、それで目を覚ました


二度寝の時に死別した伴侶が夢に出てくる、

という話は、フォローしているブログの中でも

時々見かけるが、自分にもそれが来た


しかも、嫁さんのFacebookを見た後なので

コレが功を奏したのかも、と感じた


深夜に目が覚めた時のルーチンにしよう


ではまた