満水の河内貯水池にはレガッタ | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー(^-^)/

最近は義母の入院する病院に毎週行くので
河内貯水池を毎週見ています。
相変わらずの満水
水面がこの堰を越えると
自動的に板櫃川に流れるということなのかな
堰に木の枝が乗っかっている
溢れたときの名残に違いない
真ん中ではレガッタの練習をしている

今年の競技大会はどうなったのだろうか
まぁ、
練習は大会があってもなくてもするのかな

コロナ禍を感じさせない景色はいいですね

ただ、大雨の心配はまだまだ抜けません

最近は台風よりも梅雨の方が気がかり

早く梅雨が明けて欲しいものです

ではまた(^-^)/