梅雨が明けた途端に角島へ | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

おはようございます(^-^)/

昨日は8月1日

長かった梅雨がやっと明けたので、前回から
1ヶ月ちょっとしか経ってないけど角島へ

まずは灯台の麓にあるお店でサザエを頂く
窓の外を見ると幟が立っていた
「頑固オヤジが焼いています」
ププッ😁💨💨

それから、海辺へ
水がキレイ
透明だ
対岸に見える海水浴場

前回はオッサン3人が座っていただけだった
この日は「密」までいかないけど人が多い
夏ですなぁ

島から見る角島大橋は今まで撮ってなかった
橋の上から見た海の青
水鳥が体を休めていました
ジェットスキーをする人がいる

また来ます

ではまた(^-^)/