ラストレター豪華版DVDが届いた | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんにちはー(^-^)/

今年の2月にシネコンで観た映画
ラストレター

早くもDVDが発売されると聞いたので
迷わず豪華版を予約

それが今週届きました
となりに置いた文庫本は、確かテレワークが
始まった頃に買ったまま、実はまだ読んでは
いないのですが、並べてみました。

箱を開けると
特典映像DVDと本編DVD
そして、
映画で祭壇に置かれていた未咲の「遺書」
封筒の中には、やはり映画に出てきた
未咲が卒業生代表として読んだスピーチの
書かれた原稿用紙のレプリカ

改めて観ると、やっぱり、いいですね。
手紙の交換で展開されていくストーリーに
引き込まれていく自分がいます。
自分はつくづく昭和の人間なんだなぁ、と
再認識してしまいます。

しばらく、クルマの中はこれですね。

ではまた(^-^)/