「カツベン」を観てきた | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー

先週末の話ですが、映画「カツベン」を
嫁さんと観てきました。


オープニングは主人公の幼少期のシーン

ヒロインの子供時代を演じた子役の女の子が
可愛くて演技がしっかりしてることに
まず驚いた

その後、成長した後の主人公のシーンになり
似てるなぁ、よくあんな子役見つけたなぁ
とまた驚いた

ヒロインを演じた黒島結菜という女優さんが
今大注目の女優さんだということを、
実はこの映画を観るまで知らなかった

こちらは、他にもいろいろなテレビドラマに
出ているので、黙っていても目にするだろう

しかしながら、今回自分が注目した子役の
女の子は、成田凌さんのようにテレビ番組で
番宣に出てくるはずもないし、こちらから
検索してみなければ正体もつかめない

というわけで検索してみた



そうか、藤田りんかちゃん、っていうんだ

それと、個人的なこの映画の見処は
この映画はTEAM NACSの音尾琢磨さんが
出演していることだ

音尾さんが最初に映ったシーンのときに
思わず「音尾さんだ」と声に出して言って
しまったのだが、それが嫁さんの声と
シンクロしてしまったのだった

たまたま、このときは自分たち二人以外には
客は入っておらず、貸し切り状態だったので
声に出しても誰にも迷惑はかけなくて済む
状況ではあったのだが(^_^;)

映画自体は、ステキなストーリー展開の中に
笑うところが随所にあって、周防監督の
映画愛が堪能できる素晴らしい映画だった。
コレはDVDを豪華版で購入すること確実で
ある

まだ観ていない方には是非オススメしたい

ではまた(^-^)/