名古屋という場所☆ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
台風がどうのこうのってニュースで観てもあまりリアルに感じない。

大型台風のニュースはいつも凄い映像が飛び交っている。

と思っていたら、名古屋も凄い暴風雨でした叫び

台風が怖いと思いましたショック!


そんな中、ストロングスタイル名古屋クアトロワンマンに遊びに行ってきましたクラッカー

{09384216-D552-4A7C-8DFD-AC7496A06221:01}


田口さんのPowerが溢れてましたニコニコ

カッコ良かったニコニコ


{82A1BC46-F753-49C9-9D8D-FF6CD725C3EA:01}


それぞれのやり方は違うけど、目指す場所も違うかもしれないけど、こみ上げるものがあった。



ライブって良いですね目




最近思うことがあるんです。



僕は名古屋が好きだ。



でも、そこばかりに執着しなくてもいいのかもしれないのかと。



それは、勝負する場所が、名古屋の枠ではなく、日本でもなく、世界だから。


亜流を本流に。


芯がある漢はカッコ良いんですよニコニコ


さぁ、こんなこと言っても僕の出身は名古屋でありますパー

たがら、今年も演りますアップ


ポスター、フライヤーも出来上がってきましたクラッカー

{F2049D6C-696D-4FC7-8D93-F9B00C840A40:01}


{07B08754-4101-4389-8116-05E05734A88E:01}

9月13日 (土) 名古屋CLUB QUATTRO

今年も最高なメンツで奮い立つこと間違いなしですよドンッ

チケット予約cranioのページからでも、ドクターソウルのホームページからでも承りますパー


さぁ名古屋から世界ににひひ



ヨロシクロケンロー‼︎


{EF3E61CE-D9E8-4D1E-ADCF-847F2C78A5BB:01}


また、ストロングスタイルvsドクターソウルの遊冒旅団ツアー演りたいなぁニコニコ