長崎諫早Raja☆PUNDAMA vol9 | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
ご機嫌な盛り上がりでいいスタートをきった九州ツアーニコニコ

一同、二日酔いで長崎諫早Rajaに向かうのでしたにひひ

{4601D4C3-63CB-47E3-A2F4-D87EAF37EA89:01}

この日の長崎諫早Rajaもご機嫌でしたねニコニコ

{520F43D5-6432-4D17-957D-CAB7C75ACFBF:01}


{64A2BDC1-1296-4443-BD94-EF55F4733301:01}


{CD44BDFB-61E0-44C2-B7D2-AD3E86585642:01}


諫早といえば、


{6FA92170-ED4E-4DA4-BCD8-46A3A9D10EC5:01}


ロリータ18号を見習って、寿司の若竹丸にひひ

寿司を食してからの


{DDAE2D7A-5B2B-4DE8-88A1-68C972A26368:01}


眼鏡橋ニコニコ

なぜ眼鏡橋と言うのか⁇

を杉氏が自慢気に語っていた。ひらめき電球

たまにはまともな事言うんだと思った叫び

{BF33951F-4E41-444B-ACB7-BF07AE1F3440:01}

水面に映る橋が心を和ませるニコニコ


楽しいですねアップ


{D5A0D2F9-0BC6-404B-8ECD-3C46EF64897F:01}


福岡から2連チャンで長崎もご一緒させてもらったLET IT ROCKSの(ストラマーズ)の岩田さんとクラッカー  かっこいいですねニコニコ


楽しいですねニコニコ


そして、

{71803F54-4C6A-4751-94AF-6CACFE1F8024:01}

パンダマ主催者ヒロヤさんと諫早のセイジさん目

諫早のセイジさんは、なんと! 今回のロックンロールサミットに出演する最近メジャーデビューした某バンドのお父さんでしたアップ

こんなお父さんばかりだったら、日本はきっと良くなると思いましたアップ叫び


長崎諫早も熱かったメラメラ


2連チャン呑みっぱなしでご機嫌でした。


やっぱりツアーは面白いニコニコ  沢山の発見があって、様々な出会いがあって。

ライブだけでなく、その土地を歩くこと、その土地の食を知ること。


外に出ないとわからないこと。沢山あります。

{447BEC77-EB5C-4E2E-B43A-3B83BC53ED52:01}

今が一番いいねアップ  めちゃくちゃテンションがいいんだニコニコ  何処でライブ演っても盛り上げる自信があるグー


ツアーは面白い。


沢山の方々に感謝して今がある。

可能性というやつは誰にでもあるんだよニコニコ


ありがとう。


{C1FFCCFF-C5EA-42E1-B237-2F0A007185C8:01}

Next live

8月17日 大阪 心斎橋キングコブラ
8月22日 渋谷CLUB CRAWL
8月23日 千葉ANGA
8月31日 徳島クローバー

絶対、損はさせませんよニコニコ



チケット予約はドクターソウルのホームページからでも承ります。

ヨロシクロケンロー‼︎