デッドロックプロジェクト10周年番外編☆福岡CB | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
デッドロックプロジェクト10周年おめでとうございますクラッカー


福岡CB激アツでしたメラメラ

パンクロックスターの先輩方と共演させて頂いてテンション上がりましたにひひ


{DB2D93EF-2D71-49C8-B542-5C66CF3C866D:01}


{2DF112B6-F6B1-4CE1-809A-997B7C355FEA:01}


{AFEEDDAC-B547-4185-82B9-63A2CA2B7E18:01}


{9DD13AD5-46C5-4B51-B6D3-B2AA6E73B0FB:01}


最高に楽しかったニコニコ

{6AE0AB08-D102-4DA6-9A48-B91F432FBFA8:01}

{3D052B1B-C10B-4AFB-BD36-AE2E07CAAD93:01}

どうでしたかにひひ ドクターソウルならではの登場~叫び  

皆さんの笑顔が僕の原動力ですにひひ

沢山の笑顔が溢れてました目




{A037236A-A01E-4E90-BA8E-48CFF0D2EAD9:01}


一つの時代を作った人たちはやっぱり素晴らしいですね。

{63905D95-14FA-49CB-8A8B-FF6A3A1B2A22:01}

始まる前にパシャリニコニコ

{9E6D98B1-2AE7-4E37-8972-BA06C250B9BE:01}


嬉しかったニコニコ

今、共演できるなんて、ガキの頃は思っていなかった叫び

ヒカゲさんと写真とるタイミングなかったなぁ。 この日はミーハーな気分になったよにひひ

いいだろ。

大先輩の音楽聴いて今があるんだからにひひ


{7CEACE1F-DBBB-4FEF-95DF-22C26020E2AE:01}


ダイナミック映像、柴山氏と。

ドクターソウルを絶賛してくれたニコニコ

流石、様々なバンドを撮っている人は違うねチョキ  お目が高い叫び



さぁ僕達も一つの時代を作りますかにひひ



おー~っと叫び

{887D0A05-46B0-48A6-9C7F-B1B7E0B04A55:01}

ちょっと写真を戻して、キーやん叫び

{D10661DD-6B10-42FF-987A-4045962E384D:01}


もじもじ君か⁇  


打ち上げも絶好調で安定の呑みすぎの二日酔いで長崎に向かうのでした。



{11E0F7F3-4209-4CD3-9FE1-8D7C401E5637:01}


ロックンロールは永遠だぜグー


なんちゃって~


この日もドクターソウルが一番だったよクラッカー


自画自賛で正直な意見ですみませんにひひ





たくさんの人の笑顔が観れた。僕はパンクロックが好きだ。だけど、皆が笑顔になれる音楽が好きだ。それがパンクじゃないって言われるんだったらそれでいいんですにひひ

しかめっ面より笑顔を観てる方が楽しいから。

ヨロシクロケンロー‼︎




長崎 諫早編に続く‥‥


{EEDEB726-7473-4B01-8336-B8DAA27153D5:01}