Forever☆TERADA | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
お盆はなぜこんなに怪奇現象的なテレビ番組が多いのですかね叫び


僕は霊感が無いのであまりパッとしないのですが、そんな僕でも霊ってあるかも目

って思ったのが、カンボジアのトゥール・スレン虐殺博物館に行った時の独房に入った時、血の匂いがするような生暖かい空気で胸が苦しくなったんだ。

人は皆、平等ではない。

生きたくても生きれなかった人がいる。

生きるといことを全身で表現したミュージシャンの1人であるレベルアクションの寺田君のイベントが
8月15日~17日の三日間、大阪で開催されますクラッカー

{53FA130C-282A-47DF-B15C-0B28BD57124A:01}

我らドクターソウルは8月17日の大阪キングコブラ 19:00~出演しますメラメラ


全開で全快のライブ演りますニコニコ


生きたくても生きれなかった奴がいるんだよ。自虐的行為やドラッグで身を滅ぼすようなつまらん生き方するんじゃねぇよ。

素面でぶっ飛んでる奴の方がカッコイイとこみせてやるからチョキ


{BD15D73B-B07D-4DD5-AA50-4E2B33266A63:01}


{5460ABBB-15F2-425B-8891-0EFF750CA318:01}


{57DBCD4E-6A71-4035-B45E-493FAF696543:01}










ヨロシクロケンローグーimage


next live
8月17日 大阪心斎橋キングコブラ
8月22日 渋谷CLUB CRAWL
8月23日 千葉ANGA
8月31日 徳島クローバー

チケット予約はお早めににひひ